にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへblogram投票ボタン
全ての記事手編み日記の記事犬用手編みニット服作品一覧ブログビューワー

☆【一眼主婦・自悠研究帳】☆ 《Beautiful Life・日々茶飯ビューティー風景撮影日記》(2) 2014 July 21 : ” Love has no size ♡・愛は測れない〜♪”

【一眼主婦・自悠研究帳】



Beautiful Life! ・日々茶飯風景撮影日記》(2)


【毎日の茶飯ビューティー】

Everyday is a beautiful day! (2)

2014 July 21



Beautiful Life!・日々茶飯撮影日記

” Love has no size ・ 愛は測れない〜

(2013年10月14日撮影・自宅)

・Canon EOS 7D

・Canon EF 50mm f/1.2L USM

・F1.2AV・1/5000s・ 0 EV

・ISO 400・WB 晴天・手持ち

・ピクチャースタイル: M (モノクロ/セピア)

・撮影シーンタイプ: 標準

・2013 October 14

大きいサイズの画像はこちらへどうぞ

500px.com/Carrie_QQ


[ 撮影ノート ]

それほど頻繁的に撮っていないですが、この一枚はモノクロのセピア調写真にしました (-^〇^-)

自分は撮影の被写体や種類などの範囲をほとんど拘らないタイプなんで、その一瞬目に入ってきた’風景/オブジェクト”によって、ムードが湧いてきて、自動的に撮影モード起動させ、よし!これを撮ってみ!という人間ですからですね。。。 (;^_^Aフキフキ

これは去年の秋、わんちゃんたちの手編みシーズンの始め頃、手前のメジャーをジッと見つめて、新しい犬用セーターのデザインを考えながら撮った「プチ編み工房」の風景です。

いつもこの可愛らしいメジャーで愛情いっぱいに何百枚のわんこ手編みセーターを測ったり編んでいましたね〜 可愛いわんこたちの姿を思い浮かべたら、どんなに細かい作業でもまったく疲れないです♪ サイズは色々、愛している者のため細かく測ってあげますが、「愛」は測れないものですね

To be continued… ヽ(´▽`)ノ




よろしければワンクリックで応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログで関連すると思われる他の投稿

Posted in 悠悠写真館 |



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ人気ブログランキングへblogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペットブログランキング ドット ネット